メニュー

オリジナルハンバーグ

オリジナルハンバーグ
レシピ

香辛料をオリジナルの配合により、誰でもおいしく頂けるハンバーグレシピです。

万能カチャトラソース

chair

カチャトーラとは猟師風という意味です。一口大に切った豚肉や鶏肉、牛肉と一緒に軽く煮込むだけでイタリアの伝統料理をご家庭でお楽しみいただけます。


豚バラトマト煮込み

chair

リコピン・βカロチン・食物繊維豊富なトマト缶、ビタミンBが豊富な豚肉を組合わせた、健康と美容に嬉しい簡単美味レシピです♡

ふわとろオムライス

chair

洋食屋さんのオムレツっておいしいですよね。ふっわふわでトロトロなのに見た目にも美しい、あんなオムレツを作ってみたいと思ったことはありませんか? そこで今回は美味しくて美しいオムレツを作る時のコツを科学的な視点で御紹介します。

豆とさつまいものサラダ

chair

洋食屋さんのオムレツっておいしいですよね。ふっわふわでトロトロなのに見た目にも美しい、あんなオムレツを作ってみたいと思ったことはありませんか? そこで今回は美味しくて美しいオムレツを作る時のコツを科学的な視点で御紹介します。

キノコと鶏肉のレモン風味

chair

味の決め手は鶏肉とキノコのうま味!鶏肉をジューシーに仕上げ、キノコたっぷりとろ~り餡を。レモン果汁でさっぱり仕上げました。

プレゼント情報

ただいま5,000円以上ご注文いただいた方に Nagase CoffeeオリジナルTシャツプレゼント中!! Nagase Coffee Original T-shirt Size: Free

ページトップへ